News.

■ 2016 . 5.09~ | Book

  Rambler Times特別号『ほっとここあ』発行!

■ 2016 . 5.13~ | Book 

  英語学習冊子『Eng.』発行!

■ 2015 .7.??  | Book

  Rambler Times No.123 夏号 発行!

About us.
わたしたち「GI」とは?

私たち生協学生委員会、通称「GI」は生協と組合員の架け橋として活動しています。生協は構成員である組合員全員も総意によって運営される組織ですが、一人一人の意見を集めることは困難です。
そこで、学生が主体となって「自分たちの生活をより充実したものにする」ために、私たちGIは日々さまざまな活動に取り組んでいます。
私たちの主な活動は、イベント、冊子発行などです。GIの機関誌である『RamblerTimes』は神戸大学の各キャンパスの食堂などに設置しています。
GIの大元である団体、「生協」とは?

生協とは、正式名称を「大学生活協同組合」といい、
食堂や購買を運営している非営利団体です。
学生や大学の教職員が「組合員」として出し合ったお金を元手に、
大学での生活を支援するサービスを行うという、
組合員のための組織です。
代表的なサービスの例としては、食堂や購買があり、
私たちGI(学生委員会)もそのサービスの一部にあたります。
What's GI?
What's COOP?
Activity.
Member.
私たちGIは1~3回生で約60人からなる団体であり、
他大学の生協学生委員と比べると少ない人数で活動しています。
こちらのページでメンバーの紹介をしています!
Contact.

①メールの場合

gi@kucoop.jpまでメールをお送りください

②電話の場合

078-871-3691(学生委員会室呼出)

③twitterの場合

@kobeuniv_giと検索して頂くか、
タイムラインよりお送りください。

④直接おこし頂く場合

神戸大学国際文化学部キャンパスB棟西側にある
プレハブ(生協本部)の一階にございます。
いつでもおこしください。